デザイン制作実績,  バナー

レインボーノッツ合同会社さま、バナーデザイン

レインボーノッツ合同会社さまのセミナー告知用のバナーデザイン紹介です。

久しぶりに実績紹介です。

LGBT研修・コンサルで、人と人、人と組織、あるいは組織と組織をつなぎ、諸課題の解決や改善に貢献するレインボーノッツ合同会社さまのオンラインセミナー告知用のデザイン。


告知バナーデザイン1

1つ目は、企業の相談窓口担当者向けのセミナーということで「ターゲット」が一番目につきやすくしました。「日時」は分かりやすく「講師」が誰なのかを明確にしました。落ち着いた色とテイストにし、企業向けのデザインを意識しました。

告知バナーデザイン2

2つ目は、セミナーの趣旨「ダイバーシティ&インクルージョン」を目につきやすくしました。またパントン・カラー・オブ・ザ・イヤー2021(https://www.pantone-store.jp/coy2021/)を使用することで「最新の情報」「トレンド」の印象につながるようにしました。

バナーデザインはスペースに限りがあるので、必要な情報が埋もれないことを意識しています。

レインボーノッツ合同会社さまの詳細はWebサイトをご覧ください。

告知バナーデザインは、複数のSNSに使用するので毎回サイズを確認しますが、変更が結構あります。主に使用されているSNSをメインにするか、サイズを複数制作するかはお気軽にご相談ください!